キマダラカミキリだけど京(きょう)

3日の金曜に28歳になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´・ω・`)笑
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時によく行くカフェでたくさんケーキを食べに行きます(〃´▽`)
また、誕生日だから長年使ってきた携帯をスマートフォンに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、気になっていたBarにも行って、
とっても充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいピザを食べました(´∀`*)
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。